NHK総合番組あさイチでの特集

おかげさまで無事放送が終わったがさすがNHK、「見たよ!」の連絡を多数いただいた。

今回の特集テーマは「コロナ禍における、学習支援の変化」だったため、オンライン化したステップアップ塾の現状と過去、そして新たに開室したSTUDY CAMP新江古田B.Oでの活動にフォーカスされた作品となっていた。これはこれで潔い。さすがプロの編集だ。

早速、STUDY CAMPをご自身の環境でやってみたいと言う問い合わせも数件来ているようなので、団体としてのレベルアップを視野に入れつつ前向きに進んでいきたいと思う。

みなさまのおかげで少しずつ、団体としてもステップアップさせていただいている。本当にありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です